[TV]アスコーマーチ

いやあ〜面白かったヨ。クラスの皆が直のこと認めてくれて仲間だと思ってくれてることはわかってたけど「今だけ真面目になって」という直の急な頼みに真剣に取り組むとか。全員白シャツきちんと着てるし前向いて座ってるし。竹内くんはメガネ外す必要なかったと思うけどアレは貸したのねこわもての彼に。あの場面はちょうおかしかったなー。仲良しっぷりが微笑ましくてそんな仲良しっぷりに無理がないぐらい今のあのクラスはまとまってるもの。お母さんの言うようにどっちも試してみるのもいいかもしれん。まあ玉木くんのほうが中身がいいに決まってるけど。とうとう桃ちゃんも折れたけどそこはどうでもいいかな。次回どうなるんだろうなんか悲しいみたいでイヤなんだけどなー。