[TV]うっち−2連発

しやがれをまず観た。うっちーの何が好きって顔ですよ。もちろんサッカーも上手だけどもやっぱり顔でしょ。上手なだけの人ならいっぱいいますもの(コラ)。喋るうっちーは初めて観たんだけどなんてマイペース!そしてやっぱりかわいい。服装とか買い物に全然興味ないっていうのもまたいまどき珍しい子。しやがれの教室でフリップをめくる指がきれいでドッキンとした。なんとなく「スポーツ選手はがっちり骨太」みたいなイメージがあったのにほっそりした指だったもんでね。好みの指かどうかはチラッとしか映らなかったのでわからなかったけど今後チェックしていこうと固く心に決めた。しやがれを踏まえてやべっちFC。なべっちに登場のうっちー。「うまい〜」って言ってたけどあれってしやがれの桜井さんのだよね??そんなうっちーはラウルに抱かれてもいいらしい(ぷぷぷ)。ここでもだらだら私生活のお話。空腹を我慢てどんだけ(白目)。あー私服コーディネートしたい!!なんなら食事も作りまっせ。