[TV]獣医ドリトル#最終回

やっぱりお前だったんかい!土門長男はそこまで動物を傷つけたりするような感じじゃないとは思ってたからねー。でも次男くんは鳥取先生の言うとおり親父とは決定的に違うな。責任転嫁も甚だしいぞ。とはいえ土門ファミリーも再生できそうだしよかったよかった。手術の出来ない花菱先生がアフリカに行くのはびっくりだったけど伝染病押しだったしそこは内科医の腕が必要だったってわけね。「お前は世界一の内科医だ」って背中押したげて鳥取先生はどんだけ花菱ラブなんだよ。そんで花菱先生も鳥取先生ラブでしょ。わんわんにゃいんの立場なし。てかもうちょっと台詞回しを勉強したほうがいいな。チーク入れすぎだし。花菱のために奔走してるのはわかるけどうちではあなたが喋るたびに失笑だったぞ。とはいえこちらもシーズン2希望。田島あすかとのラブは無しの方向でよろしく。誰に対しても上からな鳥取先生がもっと観たいもん。