[TV]SPEC#最終回

ホントに最終回なのかい?ダイアラーさん巡りをしてたらどうやら続編があるんじゃないかとか。危惧してたとおり最終回終わってもスッキリしなかった。それでも面白かったけどさ。でも津田のSPECは憑依なのかなんなのか。家人たちはSPECホルダーの能力を自分のものに出来るSPECなんじゃないのかっていう。教会でマシンガンを持ってたのは右手だったらしい(ぼーっと観てたので自分では気付けてないが)から左利き・地居ではなかったってこと?中味は津田だったと。でも死んだのは地居で津田は生きてたんだもんね。津田はあくまで公安の人間なんだよね。世界制服を企む側ではないってことだよね。あの世界会議みたいなメンバーはどこへ?石橋れんじは誰?サトリのボス?双子の謎は?にのまえは時間を止めて死んだようにみせたけど実際は生きてるってこと?最後の力を振り絞って当麻を助けたってこと?あああ〜わからん。誰かすっきり説明してちょうだいよう。