[TV]獣医ドリトル#7

ああ〜とうとう花菱先生言っちゃったよ。でもそれ観てすぐに土門のところに駆けつけるドリトルどんだけ花菱先生思いなんだよ。そりゃほっとけないよねーあんなウサギちゃんみたいな花菱先生は。てなわけであすかが邪魔に思えてきたよ。やっと最後に真剣になったようだけどあんなお気楽な助手ありえん。ありえんといえばあんな手編みのマフラー(イニシャルちょうデカ)もありえんかも。来週でおしまいって寂しい。なんかバルザックが恐ろしいことになってたけどあれやっぱり弟だよねえ?ダメダメ長男はそこまでしそうじゃないもん。あそこまで父親にコケにされるとかわいそうになってくるけど。今日は最後の視聴者プレゼントのお知らせの声にノックアウトだぜ☆