[TV]Q10#8

なるほど〜そういうことだったのか。平太はちゃんと結婚して幸せだったんだな。でも奥さんの最期ってことは平太はもちろんもういないってことでそうしたら平太は何歳まで生きたんだろうって月子の説明聞きながらすごい気になってた。久保くんもあんなことになっちゃってるしさー。そりゃ不安にもなるし絶望もするよねまだ高校生なんだもん。久保くんの家族がちっともお見舞いにこないのもなんかね。柳教授のタイムトラベルを止めるためにリセットしちゃったけどもっと考えたほうがよかったんじゃ?たとえ消耗しても教授は何も言わなかったと思うし。藤丘は考えることを放棄しなかったからあそこでバカなことしなかったってことかな。しかしあの親父…。あとは教授と中尾が何をしてくれるのかそれが楽しみ。でも負担がかかるタイムトラベルを月子は平気でするのな。