[TV]SPEC#7

ただの元カレじゃないと思ってたけどやっぱりSPEC持ちなのか。あの絵は地居の記憶なのかな。それで志村妹の記憶を消したのかな。でもなぜ?冷泉を逃がすのは心情的にわかる。冷泉憎めないし。ラミパスラミパスルルルルルーとか言ってる間に死んじゃうか捕まっちゃうんじゃないかってどきどきした。病を治す者もにのまえの居場所もわからないままだったらどうしようって。でもそうはならずとりあえずは無事に自由になれた冷泉。津田がこのままなわけないしサトリのボスもいるし前途多難そうだけど。にのまえ家では超ふつうなお母さんが出てきてびっくり。あの足は爆発の後遺症?来週はなんだか当麻がたいへんなことになりそうでますます目が離せない。