[TV]フリーター、家を買う#6

お父さんの気持ちはわかる気がするけど女の人のキモチはわからん。なんでそこまで甘えられる?勉強見てもらうぐらいで止めとけよ!沢山貢いじゃったけど感謝の気持ちでお別れできてよかった…のか?「泣きつかれて困ったよ」ていう見栄がおかしい。中年のおっさんの見栄。職長が言ってたとおりだったな。あんな親父だけどハンドクリームをお母さんに持ってってあげようとするとこはなんかうれしかった。邪険にする誠治の気持ちもわかるけどさー。でもこれからいい方向へ向かっていくよね?貢いでた分お金が浮くわけだし引越しも出来るよね?あとはてっぺーに何事も起こりませんように。せっかくあかりちゃんに気持ちが届きそうなのに。あと山賀は「その気持ちにはこたえられない」ってどんだけ男前のつもりだ。それと印鑑売り怪しすぎるよムロツヨシ…。