[TV]ギルティ#6

なんやかんやいいながらもう6話。結局最後まで観てしまいそうな予感。宇喜田が悪いのはわかってたけどちょいちょい電話してた相手がアイツだったなんてねー。でもなんで芽衣子に罪をなすりつけたかったんだろう。あの父子を殺す意味はどこにあったんだろう。ケーキ屋を陥れたかっただけとかじゃないよね?堂島と芽衣子が繋がってたとは気付かなかったな。それなら芽衣子がいろんな情報持ってることも堂島がいつも写真撮ってたことも説明つくもん。ちぇっ。気づかなかったことが悔しいぞ。マリリンはねー真島に未練たらたらだって見てたらわかるんだからいちいち「犯罪者と恋愛させるために別れたんじゃない」とか言わせないでほしいな。そこは余白でお願いします。姐さんはそれぐらい出来る人デスヨ。