[TV]Q10

このドラマ好きだけどなんか寂しい気持ちにもなる。平太の今が充実してるのはすごくいいんだけど久保が取り残されちゃうのがどうにも寂しいのだ。だけど馴れ合うのも違うと思うし人は前向いて進むしかないんだなあって思う。それが違う道であっても。道の先が細くなっていないことを願うばかりだ。平太が少し遠くなったかわりに民子が近くなってそれはよかったと思う。でも民子と話す久保はなんだかお兄さんみたいだ。いつも凄く沁みる言葉があるけど今回はおとうさんのが沁みた。死ぬほど欲しいものがあるってことは…のくだり。トマトがすごくキラキラして見えたっていうおとうさんの気持ちも。っと書いてるだけで泣けてくる。やばい。