[TV]フリーター、家を買う#2

こんなにダメでこんなに中途半端でもう途中までは観てるのが恥ずかしくなるほどだった。誠治!もっとしっかりしなきゃだよ!!ニコ井上くんの台詞があってよかった。先週は物言わなかったもんね。マルちゃんは関西弁なのね。てかあれ京都弁(笑)。バラエティに富んだ職場だな。まあふつう工事現場にあんなモデルさんみたいな女子いないけどな。お父さんは非協力的でしかも浮気?腹が立つけど誠治にへの言葉は大人として正論だからただムカつく!ってだけにはならない。私だってあの誠治に職を世話するのはイヤだもん。それからあの隣のおばさんえげつないな!!お母さんかわいそうすぎる。てかお姉さんもたいがいかわいそう。きっつい姑だな!病院スタッフも。クビにしちゃえ!院長夫人権限で。来週は隣のおばさんの悪事が露見するようだし誠治も反撃開始だな!がんばれ。家を買うぞー!おー!!