[TV]獣医ドリトル#2

相変わらずドSのドリトル先生。妙齢の女子にむかってでこ広いとか!ぷぷ。イルカのこともネコのことも先生はなんでもわかってんのねえ。ペットロスはわかるけどベンガルに似たネコをベンガルと思って可愛がるんなら別のネコでもよかったんじゃ?ネコはネコでストレス持ってるってわかった時点で別のネコの里親になるとかやりようはなんでもあったじゃないの。まあ最終的にはうまいこといったけどさ。あのおっちゃんがペットロスを乗り越えたように花菱センセもなんとかしなくちゃ。なんだったらドリトルと組んでもいいかもしれんが。花菱センセはドリトルの口が悪いこともいっこうに気にしてないみたいだしさ。それにしても怪しいよな〜土門の次男。