現実を直視せよ

歯医者から帰ってきて鏡をみたら口の周りになにか汚れがついてる!歯医者の人たち言ってくれよーとぶつくさ言いながらティッシュで拭ってみたけど取れない。よーくみたら汚れじゃなくて血管だった!!!ええーーーいつもこんなじゃなかった気がするけど?(でもよく覚えてない)その血管は口の端からあごのほうへ続いててどこまで続いてるのか見ようと手鏡と洗面所の鏡を合わせて調査。そしたらあごになにか線が。これはなあに?もしかしたらアゴのしるし??え?私は今アゴがないのか?知らなかったヨ。あごがとがってると言われてた(いつの話だ)自分にアゴと首の境界がなくなってたとは!!!(白目) トホホそんな現実知りたくなかった。鏡なんか見なきゃよかったよ(違)。