新参者#最終回

やっと終わった(失礼)。自分が毎週きちんと見てなかったせいかものすごーく長いことやってたように感じる。最終回はオールスターみたく今まで出た人みんな出ててそういえば…って思い出したり。ラストで流れた今までの件を見て料亭の話とかすっかり忘れてたことを思い出したよ。泉谷じいじの息子バナシもここでよみがえってくるとはね。でも三流記者アミさんはどうして息子の仲間に話を訊いてみようと思ったのか。唐突すぎてついてけなかったよ。それも勘なのかね。何考えてんのかわからない加賀が面白かったんだけど最後の最後もこみーに「〜しなさい」っていう言い方したのが加賀っぽくなかったな。新参者も読んでみなくては。