頭も老化

もう発表されたようだけど「謎のシャンプー」は一体どんなもんなのかと試供品を使ってみる。同じような容器なので裏面をよーく見る。シャンプーと書いてあるほうを手に取るが全く泡立たない。んん?今日そんな頭皮が汚れるようなとこ行ってないけど。まあ泡だつからいいってわけでもないし…と次のコンディショナーにとりかかる。蓋を開けた瞬間になぜだか目に付いた「シャンプー」の文字。あれ?よーくみるとそっちがシャンプーだった。泡立たなかったのはコンディショナーだったからなのか。見間違いじゃないよ絶対見たもん!ともう一度見たら「シャンプーのあと」という使用方法の一部なのだった。おいおいもっとわかりやすくしとけよ!!(他力本願)