どうしようか

誰もワタシのドラマに対するスタンスなんか知りたくないだろうが書いてみる。「素直に」は録画したけどアンテナ巡りで評価が悪いから観る気なくなってきた。刑事部門で録画した上戸さんの観るのやめて沢村さんのにしようかと思ったけど録画しなかった。今晩の江口さんのも録画しようと思ったけどよく考えたらべつに江口さん好きなわけでもないしやめた。タンブリングは新体操に興味あったけど初回2時間がネック。観るのきつそうだけど松雪さんの観とけばよかったかなとか。コレっていうのがない上にいつになく熱意も根気もない。このままテンション低いと阿部ちゃんのまでスルーしそう。TAXMENもすでに2回分が溜まってしまってる。やばい。