あらしちゃん

リーダーの書道すばらしかったよ。絵だけじゃなく字もアートだ。自分にはそういう才能はないからああいう人みると尊敬のまなこッス。大好きマネキンはねー楽しませてもらった。みんな「さくらいマネキン」とかって苗字なのにひとりだけ「リーダーマネキン」て紹介されてたのがスゴイよ。モデルとか元モデルの皆さんは細いけど某女優さんの足見せはちょっと…。なんだろうなんか品がない感じするのだよ。それはトークとか雰囲気でも感じるんだけど。口では文章ではうまく言い表せないんだけどそういうものって今までの自分を作ってきた環境とかなのかね?*1

*1:某女優さんがどんなふうに育ってきたのかとか全然知らないけどねー。