曲げられない女#5

ネットって素晴らしい。見逃した5話を観たよ。画面が通常よりうんと小さいけどありがたいこってす。しかしなんだろうあの子供たちは。贅沢に慣れきってるし傲岸不遜だ。しつけがなっとらんね。どんなに怒られても子供ってママが好きなんじゃ?と思うけどあの子達は怒られたことすらなかったんだろうなあ。あのくそババアとそのバカ息子をぎゃふんと言わせてやれ!!光ちゃん玉砕だったけどきっと望みあるよね?日記に藍田って呼び捨てされてたことにちょっと笑った。そして正登はどうなるのか…まさかこのまま秘書のねーちゃんと結婚して終わりではあるまい。でもさこないだ初めて二人でご飯食べに行ったとこなのにもう結婚考えてるとは!