曲げられない女#2

今夜3話だってんで慌てて観た。もうとめはねも連続で抜けちゃったしなー今期のドラマはどれも頓挫だけどこれだけは死守したい。なんだか正登は何においても中途半端な男だな!根はいい奴なんだろうけど上昇志向が強いからつい長いものに巻かれるし早紀のこと心配してるのも本心だろうけどどうしてそこでそんな台詞になるかな。男としてカッコ悪い。馬鹿だけど思いを通してしまう早紀に清き1票を投じたいよ。まさに曲げられない女。菅野さんはやっぱりうまいな。いろんな思いがぐるぐるしてるのが見えるもん。恋人や仕事を失っても自分らしく生きてってほしいよ。そんでいつかは夢を掴んで欲しい。そんな気持ちで観た2話でござった。