しゅくだいくん

ごめん笑っちゃったよさくらいくん。あの投げたときにキュッて手首とグラブが内側に入るのちょうおかしいんですけど!!!練習きっちり頑張ったのに全然うまくならなくてCGて!!!かの有名なドラマは実は観たことがなくて(当時はドラマニア見習いですらなかった)知らないんだけどでもそういえば飲料のCMかなんかのキャッチボールもヘンだったもんね。あれは絶対野球したことない人間の投げ方だって家人が言ってたもの。そんな不器用さと挨拶の上手さに代表されるクレバーなとこがあなたの魅力だよね。一方左手でビシイ!!!と球を投げるにのみやさんにはさすがと思いつつもドキッとした。やっぱり運動のできる男子は素敵だ。