官僚たちの夏#9

溜まってる分を消化。鮎川@克実の熱演が光る。しゅくだいくんに出てたあのニコニコしてた人と同一人物とは思えない。役者ってスゴイな。てか役者って人格が破綻してるほうがいいんだろうか。ふだんダメ人間でも板の上に上がると変身するみたいな。あいやー克実がダメ人間っていってるわけじゃないのよ(フォロー)。マチャトも微笑を封印しててよいわー。でもあれだな正しい日本人の在り方を体現してるみたいな風越って相当邪魔な存在なんだろうな。そうやって政治の思惑に幾度も捻じ曲げられてきたんだろうな。本当に国民や国の発展を心から願って今よりさらによくなると信じて働いてる官僚って今どんだけいるんだろうな。