にんげん失格

たたみます(愚痴です)。
ええと仕事に行った回数は研修を併せて現在のところで6日間。早くも辞めたくなってマス。まず思ってた内容と違ったってことがひとつ。それから時間のこと。あと店(という呼び方で合ってるのかどうかわからんが)が目指す雰囲気がワタシと相容れないというところも。それからベテランスタッフの人がコワい。コワいと聞いてた人はやっぱりちょっとコワいけどその人は皆にコワいからある意味誰に対しても平等ってことでいいんだ。だけどひとりの人がちょう苦手なタイプで聞けば教えてくれるし意地悪されたとかは一切ないんだけどとにかく愛想がない。たまに笑顔を見せるけどワタシにはない(嫌われてる?)いいように解釈すると人見知りなのかもしれんがもはやそう解釈できないほどに苦手意識が高まってる今日このごろ。でもやっと手に入れた仕事なのに慣れる前に手放すのか?辛抱が足らなさすぎじゃないのか?って思う反面もう明日のご飯も困るってほど困窮してるわけじゃないんだから憂鬱なのを無理に我慢することもないか?って気持ちもあって揺れてる。これほど自分に適応力や忍耐がないとは思わなかった。新しい発見だな(発見したくなかったけど)。来週も行かなきゃと思うと気が重い。ちょう憂鬱。