きのうみたゆめ

かなりウザくなりそうなのでたたみます。
マチャトにプロポーズされました。もちろん受けました(笑)。ただワタシはマチャトとお付き合いしてるときはかなり本性を隠して(猫をかぶって)たので誤解されてるところが多々あったのだけど何しろ大好きだったからつい受けちゃったんだよね。たとえばおとなしかったワタシが好きだろうと女の子らしい演出をしてもらったりしたんだけど根が正直なもんで(え)あまり喜べなかったり。沢山マチャトを失望させたものです。で一緒に住み始めてからもその隙間を埋めるのにお互いが戸惑い気味。マチャトの次の仕事はホテルマンでその研修のためにホテルの社宅(そんなんあるのか?)で新婚生活なんだけどそこでもいろいろと問題が。だけどかなり愛されてんだよなー(アホ)。久しぶりに幸せな夢見たよ。でへへ。