スマイル#最終話

いやあ〜観るのがしんどいドラマだったな。救いがないっつーかなんつーか。結局北川検察官は間違った方向には行ってたけど正義感ゆえだったってことであの刑事も不幸な経験してるってことで根っからの悪人なんていないんだよっていうドラマなのか?林誠司が出ないって時点でもうワタシにとっては価値のないものになってしまったんだけど。いろいろあったけどめでたしめでたし(というには犠牲が大きすぎた?)。ビトの「壮絶な生き様」ってどのへんのとこだったんだろうなあ。わからないまま終わってしまった。ビトの泣きの芝居はよかったよ。やっぱり鼻水出しゃいいってもんでもないやね。最後の髪型はもうちょいなんとかならなかったのか?ってことは言っときたいかな。