スマイル#10

ほぼ1.5倍速早口言葉ときどき通常速度。林誠司の母親の証言にうんざり。そんなに息子が大事だったらなぜ一緒に連れてかなかったんだよ。離婚の条件なんてがんばればなんとでもなっただろ。電話切っときながらそりゃないよな〜。捨てたくせに今更でしょ。でもたとえ林誠司が孤独な魂を持ってたとしてもあの腐った性根に言い訳は出来まい。同じ境遇の人が皆そうなるかといえば絶対そうはならないわけだから。そんな母親のそのとき限りの感情に左右されてやってもないことを否定しないのはいかがなものか。だいたいビトのはっきりしない性格がすべてとはいわなくても厄介ごとを抱え込む要因になってるのは間違いなし。こんな性格の男のどこがいいんだかね?花ちゃんは。