BOSS#最終回

えーー野立うっそーーん!!ていう先週のラストだったけど
この1週間の間によーく考えて(ほかのことも考えろ)やっぱり囮なんじゃないかって思ってた。ただ男前が卑劣漢に成り下がるのがイヤだっただけだけど(笑)。絵里子は乗ってなかったけどやっぱりバイクで弟追っかけてたな。ゆうまくんちょっと痩せた?顔がスッキリしてより精悍になったかも。隠しきょにゅうの間宮先生に名誉回復してもらいなさいね。辿り着いたのが絵に描いたようなアジトで笑う。やっぱりテロリストはこうでなくちゃね。小野田さんを襲ったテロリストを撃退してカッコよかったケンコバだけど刃物で切られて苦しんでるとこは笑ってしまう。だって死にそうな気がしない。と思ったらやっぱり全然だった(笑)。矢田に協力してもらって大丈夫なのー?顔が悪人顔だもんねと思ったんだけどやっぱり人は見かけだよね(え?)。計算づくで誰にも言わないで囮だと思ってたけど誘拐は突発的で囮とは違くてでもテロリスト仲間じゃなくてよかった!!野立はそうじゃなくちゃね☆野立もだけど総監もちょうお茶目。スキップで出てくるし。絵里子と池上兄の関係はもやっとしたままだけどまたすぐ帰ってくるのかな。続きが観たいよ。シリーズ化を望むとこだけどSPでもいいからよろしく。木元も逞しくなってるし片桐もおかしいしこの面々にまた会いたい。片桐ってば内ポケットから大福(だよね?)出して食べてるし。次の野立会にはワタシも参加させてください。そのときはムダ毛の処理をきっちりしていきますんで。