スマイル#9

やっと先週分を観たよー1.5倍速時々通常速度で。町村奥さんの証言のとこは泣けたなー。ビトよかったじゃんか自分のことを無条件に信頼してくれる人がいて。町村奥さんの言うことはもっともだよ。そういう人間ばっかじゃないんだよ。検察はしっかり独自に調べて裁判に臨むべきなんじゃないのか?偏見刑事のいうこと鵜呑みにしてさ。久利生検事ならそうしてるはずだぞ。それに貴一。貴一は花ちゃんを証言台に立たせたらあの胡散臭い父親の件を持ち出されるに決まってるってことに気付こうよ。せっかく声出たのにまた失っちゃうじゃんか。このドラマはまったく感情移入できないけどまつもとさんには唸る。根はいい奴だけどちょっと頭悪い?と思わせるビトそのものだもん。観ててイライラするのは役柄そのものだからだよね。