BOSS#10

先週の予告の暗い予感をはぐくみつつも木元のハードボイルド風味や片桐のかぶりものや金八合戦で和む。金八の真似は甲乙つけがたいな。それから片桐エレベーターガールに食いつきすぎ!あの新聞記者はさっちゃんの手術をしてくれた先生じゃないのかね?こっちでは記者ですか。忙しいね。黒い月にSP(違)発見。いやあ〜やはり野立だったのか。残念というべきか見ごたえありというべきか。でも網田池上浩を応援してる立場上やっぱり野立は残念っす。ボスとカレの会話はつらかったなー。ボスには幸せになってほしいのに。警視総監を連れ去った目的はまだわからないけどボスにはこのあと会場前で黒い月を恨んでる池上弟のバイクの後ろに乗って黒い月追いかけたりしてほしいな(ちょう自分勝手な想像)。それで野立は潜入捜査でホントはいい人でさ。まあ予告ではっきり銃を向けられてたしそれはないと思うけどね。