スマイル#7

ああ死んじゃった。だよね?もう出てこないんだよね?がくっとなってから再度映ったときに鼻の穴がひくひくしたように見えて立ち上がって反撃?と思ったら違うかった。いやあ〜それにしてもね。本気で改心するわけないと思ったけど騙されちゃうよねあんなふうにしおらしくされるとさ。頭なんかも下げちゃったりして。さすがにビトは最後の最後まで疑ってたけど。しっかし女の子に蹴り入れるなんて最低だよしかも何発も。コワいよ林(白目)。立ち上がったらデカイし余計にコワい。花ちゃんも先に状況をメールするべきだったんだよ。なぜ単独で助けに行く?結構向こう見ずだよね。来週から林出てこないんだったらながら見になっちゃうだろうな(コラ)。