きのうみた夢

オットとふたりお呼ばれしたのが小栗さんのおうち。しかしとある女も同席したためどうしても愛想よくできない我輩。先に家で待ってるていになったのだが…(所用により中断)

先に待ってる間に色々テーブルに並べたのだけど品数が少ないとか言われ「人の家の台所を勝手に使うのはちょっと」と女に宣戦布告。このへんからどういうわけか小栗さんが小学生の頃好きだった男の子に変わっている(女は変わらず)。盛り上がらないまま会は終わって川沿いを歩いて帰ったら後ろから自転車で楽しそうに追い越していく初恋の彼と女の姿が。夢の中でもムカつく。昨夜あらしちゃんのCM時にチラッとだうんたうんDXを観てしまったのが敗因と思われ。