イイ男考

昨日ふれぱ観てて思ったんだけど素のみずしまさんは魅力ない。もちろん私にとってってだけでみずしまさんを悪くいうものではないよ。何がダメってあの髪型がやっぱりダメ。髪型ひとつでここまでポイント下がるってことはそれまでの男だったってことだね(私にとっては)。鉄板だと思ってたふくやまさんも今の髪型はダメ。ふくやまさんについては疑惑もあるけどまあそれには目をつぶるとして。ふくやまさんも声とか好きだけど歌はどうなんだろう。ええとたまには作詞を誰かにしてもらったらいいかも・・・(婉曲的表現)。食わず嫌いのいちはらさんはかわいかったけど佇まいがそこはかとなくヤンキーを感じさせるので好感を持ってるとこらへんより先には進まないし。そう考えると小栗さんに出会えたことはすごいことだったんじゃないかと(結局そこか)。