初おーじー

このインフル騒ぎであまり買い物に出ないようにしてるんだけどカレーのお肉がちょっと足りぐるしいので買い足しに行った。どうしても高いんで牛肉ってカレーとか肉じゃが以外では殆ど使わないんだけど買うときは絶対に国産にしてる。国産信奉率は結構高くてお肉はもちろん野菜だって選べるのなら高くても我慢して国産を選ぶ。ところがぎっちょんちょん。いつも行くスーパーじゃなかったためカレー肉がヘンなのに高い。横にはオージービーフ。目を疑ったね。なんですかあの値段は。鶏肉?ええいままよと生まれて初めてオージービーフを買ったよ。はっきりいって味はカレー味だからわからなかった(え)。でも煮込んでる途中で味比べたときはなんだか豚肉食べてるみたいだったな。いやーでもあの値段だったら味が豚でも仕方ないやね。