トライアングル#8

だんだん観るの面倒になってきて結局今日までほったらかし。なんか気持ちがどんどん郷田から離れてっちゃうんだよね。誰も彼もを疑って空回りしてる郷田に感情移入できない。主役に入れ込めないドラマって…。そろそろ出てきてもいいころだと思った大杉さんは次回あたり大暴れ?大杉さんが殺して(殺させて)万俵頭取は実は事件を追ってる?尻尾を掴む為の仲良し大作戦?わからん。丸スケの予告にはまんまと騙されたしね。それもまたムカつくわ。わからないのは手紙のこと。ええと先生がコピーして1通は警察へもう一通は自分で保管しててそれをこのたびあの同級生が持参したんだよね。となると家にあった手紙はどのぶん?頭取が見せてくれたパン屋になりたいとかいう手紙は何なのよ。大杉パパが警察のをすり替えて家に隠したとか。まあ何が何でもパパを犯人にしたいわけじゃないんだけどさ。