歌のおにいさん#7

Mステはなんでかどきどきしたわー。子供の巣立ちを見守る母鳥の気持ちていうか。といってあらしのなかで一番ウェイト低いのにね(失礼)。でも気になるんだよなー歌とか踊りとか。この歌ってそういうことなのかー。たしかに売り出し中のジゼルとは雰囲気合わない。でもあのアカネって子はなにがしたいんだ?健太を切ってもデビューしたかったんだからしょうがないんじゃ?もっと売れて押しも押されもしないスタアになったら自分の意見も通ると思うけどまだデビューしたとこのヒヨッコじゃんか。そんで暗に歌詞つけろって健太にCD押し付けて「私のことはいいから」って矛盾。キジ夫人のほうが一貫してる分ずっといいわ。来週は氷室王子も出てくるみたいでたのしみ〜☆