メイちゃんの執事#6

やっぱりーーーーー!!!!!多美があれだけで終わるわけないと思ってたよ。だって谷村さんだよ?あんなおちゃらけたチョイ役のわけないじゃんか。でもこれってドラマの見方として間違ってるよな。今日は理人は影が薄くて剣人と根津ちんの日だった。石鹸持ってウロウロしてる剣人はかわいかったな。マメシバとはこれピッタリなり。でも我輩の狙いはそこじゃないのだ。大人ビーム発してる根津ちんなのだ。不二子にぶたれたときの横顔ってば鼻血でそうなぐらい大人ビーム発してたさ!髪がちょっと乱れたりなんかしてさ。うへへへへへ。理人はタントなんか乗ってる場合じゃないよっ☆もっとエロボイスを発揮してください。それからルチア!踊れるんだったら車椅子は要らないんだからね!「すぐに疲れる」んだったら踊るより先にたくさん歩く練習をなさったほうがよろしくってよ!