トライアングル#6

やっぱりねー志摩野はサチのお兄ちゃんだと思ってた。でもさでもさそうすると郷田より年上ってことだよね…それは無理があるよなあ。でも来週は堺さんも死んじゃうみたい(泣)。来週って明日じゃんか。あんまり観る気しなくてここまで引っ張ってしまったけどちょっとまた面白くなってきたかも。クロすけは寝返ったふうにしてるけど全然そんなふうに見えないよ(汗)。もう少腹黒いとこ出してこうぜ。それとあっさり消えた谷しょーの代わりに次回から蔵さん登場!えらく重役出勤だな!!これで物凄いキーマンじゃなかったら怒るよ。あとは漣さんと万俵パパの関係性だよねー。広げるだけ広げてたたみきれないなんてことにならないでよ!!ヨロシコ。