幼獣マメシバ#5

佐藤さんの怪演が光るなあ。唸るよ全く。県道越えるときもだったけど踏み切り渡るとこも迫真の演技(に見える)。どんなにか勇気がいったんだろうなってことが震えるほど伝わってきたもの。でもそれもお母さんの思惑どおりで母はやはり天晴れですな。一郎ちゃんの助けも借りながらそうやって二郎ちゃんの行動範囲が増えればいいなあ。「ともだち」も出来たしね。洋さん(役名なんだっけ)っていうありのままを普通に受け入れてくれる親戚もいるし。洋さんは今回最高だったね。公園でギターをかき鳴らして歌ってたし。子供たちにリクエストされてジンジャーマンまで。しかもノリノリでギター弾いてるし。但し歌はちょい微妙なんだよね(ゴメン洋さん)。でも好きだよ(フォロー)。