ヴォイス#5

吹越さんよく働くなあ!歌おにも出てたしキイナの予告にも出てたしここにも出てるよ。オヨヨ。鳥小屋の前で死んでたことも頭髪になんとかっていう葉っぱがついてたことも謎が解明されてよかった…のか?きっとそうなんだろう。きっと息子にのためにスクープを狙っててそんでエコノミー症候群だったんだろうよ。だけどホントどこまでも想像と関係者にインタビューなのな。刑事?法医学者は刑事?足で死因を探すのか?では鏑木さんは何を調べてるんだ?あの研究室で調べるのは鏑木さん一人なのか?そういう係ってことか?学生たちのアンサンブルはホント楽しいよ。大己と亮介の言い争いみたいのとか面白いし。でも絶対レンアイは要らない。法医学を志す仲間でいいじゃないか。なぜそれをくっつけようとする!!