親孝行プレイ#12 最終回

とうとうこの日がやってきたよ。もう他のドラマも続々と最終回がやってくるんだもんね。今期の私にとってトップバッターは彼ら3兄弟だよ。親孝行プレイも最終回ってことで本当の親孝行にむけて動き出す3兄弟。読み間違いネタでのっけから畳み掛けてくるよ。お約束だけどプププと笑わせてもらったヨ。ここにきてユウゾーがかわいいんだよね。ちょっと足りないの?っていうぐらいまでおばかさんなんだけどそこがかわいい。靴下を変なふうに履くのとガテン巻きはデフォだけどおばかさんなとこもデフォなのね?(え?) 親孝行フェスタのリハのなかであの歌を歌うんだけど衣装替えまでしてるし。兄2人はどこまでもフリーダムなのに対してユウゾーはロックのはずなのに一人ムード歌謡みたいだし!!安田さんは安定感抜群でキャナメはとぼけたキャラ(素?)でしたい放題そして斉藤くんはついていけてないところもありつつでも頑張ってた☆いつかどこかでまたこの兄弟に会いたい!ありがとうそしてさよなら!!