ブラッディマンデイ#10

とうとうKの正体が明かされたね!意外だったけど知ってたんだ実は。新聞の日曜版に載ってるあらすじ読んじゃったもんで(汗)。だけど流星とかSCANDALは読んでないんだよね。ブラッディマンデイはネタバレOKだからダイアラーさん巡りも出来るし。そのライン分けはやっぱり期待度ってことで(オホホ)。お父さんは悪者じゃなかったのねえ〜よかったワ。マヤ先生は何を考えてるのかしらねえ〜わざと音弥がKといわんばかりのネタふりしてるし。まさかサードアイもマヤ先生がすっかり味方になったなんて思っちゃいないよね?教団乗っ取っても仕方ないし今さら世界征服とかもコドモっぽいしねえ…。だいたい竜雷太がもっと早く音弥は教祖の子供じゃないってはっきり言ってればたけちゃんの疑いは晴れてたのにさあ。何もかも来週が最終回だよ。映画に引っ張るのだけはやめてねッ☆