SCANDAL#9

うーんどうなる?教会の外で石を置いてたの誰??いやあ〜しかしピアニストってばどうよ!なにあれ?ほんとキモいしイヤな奴。理沙子のこと愛してるとか言うのもどうだかなあって思っちゃうよ。コワいよ!貴子さまってば間一髪だったわねッ☆女子を突き飛ばしたりするのって最低よねッ!!皆囚人服みたいの着せられちゃってたけどその前に理沙子の説明聞けたのかなあ。あの様子じゃ聞く前に入れられたっぽいよね。示談金の1000万っていうのは財務省の損失補てんに使われたとかその損失ってばあの上司の使い込みとか。でも理沙子が財務省のえらいさんを刺した理由がわからないもんねえ。ピアニストのため?でもあんなコワいピアニストに本気になると思えないんだけど。刑事とたまきはやっぱりよかった。ヨシズミもすっごく。若いときから叔父さんの七光りだと鼻で笑ってたけどやっとホンモノの俳優になったか(感涙)。ヨシズミに助演男優賞をあげたい。美容師はもう出てこないみたいでやれやれ。でもまゆちんは離婚して証券マンと一緒になったほうがいいかもね。証券マンあと一歩なんだけどなあ〜惜しいなあ(なにが?)。