夢をかなえるゾウ#11

どのドラマもどんどん終わっていくのが寂しい。ガネーシャも少し消えかかってたもんね気合い入れて元に戻してたけど。網田がいいヤツになってきてその辺りの丸山さんの変化もさすがだ。いやあしかし丸山さんがNANAのツルツルの人だったとはね!驚いた。近藤さんはいい人だったけど見事にふられちゃったし自分に嘘をつかないようになったのはあすかの進化だよね。網田ってば彼女いるとか言ってたけどホントかな。近藤さんのこと気遣ってるんじゃ?でもこのまま網田とくっついておしまいっていうんじゃなんかガネーシャのご利益があったんだかなんだかわからない気もする。でも無理せんでええでって耕平にも言ってたしなあ。ガネーシャとあすかにもう会えないのも寂しいのう。