SCANDAL#6

んんん〜どうなんのっ!?予告がもうしっちゃかめっちゃかだった!!ううう早く続きが観たーーーーい!!!たまきの息子のこと知るのがコワいよ。だってホントはいないって気配が濃厚だもん。なに?たまきの妄想なの?早くに亡くしちゃったとか?そう思いこまないと生きてけないとか??(涙)だからヨシズミは仕事しないでうちにいるのか?あーでもヨシズミ呼びかけてたもんなあ〜あれは何を意味するんだろ。りさこは失踪したくてしてるわけじゃなさそうな顔だったけど。ピアニストもいまいち信用しきれないしな。刑事と貴子さまとたまきのシーンは楽しいけど薔薇姫になると途端に早送りしたくなる。意味がわからん。早く全部明らかになあれ。