流星の絆#6

いやはややっと観れたよ。何がうれしいって素敵ダイアラーさんの感想読んで☆をつけまくれることっすよ。げへへ。ちょっと今回初めてのことがふたつ。ひとつはニノに色気を感じたこと。ふたつは中島さんの歌がよいと思ったこと。どっちも今まで感じたことなかったんだよね。ニノはともかく中島さんにいたっては好きじゃなかったもん。だけどこの役はいいし歌がねすっごく合ってる。上手だとか思ったことなかったけどこれはこれで個性としていいのかもなって思った(ファンの人ごめんなさい)。父ちゃんがレシピ盗んだっていう仮説はなさそうで安堵してるけどでも戸神が殺したとも思えない。行ったら死んでて慌てて出てきたって感じじゃない?犯人探しは今後もゆるゆると見ながら楽しむことにしよう。しーと兄たちの関係が変わらなくてよかった。この5人はステップファミリーだけど完全に家族だったよね。それが揺らがなかったことが何よりうれしい。