から騒ぎ

小出くんちょうかわいかった!ってそんな感想?(汗) ええとそうね台詞量が相変わらず半端ない。でもみんな(先触れの子以外)ばっちりだったよ。いろいろ噛んではいたけどそれも舞台の醍醐味だよね。まあ正直高橋くんがこんなに出来る子だったとは思ってなかったからビックリした。反省します。前に座ってた女性が前半こっくりこっくりフネ漕いでたよ。こっちは一言も聞き漏らすまい何ひとつ見逃すまいとして必死だったっていうのにさ。それからカテコでは絶対長谷川くんと目が合った!(おい) 手を振ってくれたから思わず私も振っちゃったよ。キャッ☆(アフォ) 四つの嘘のキモいお医者とは対極の爽やか単純好青年だったんだもん!