SCANDAL#5

もうばらまくだけばらまいた点がどういうふうに繋がるのかが早く知りたい!これどんどん面白くなってきた!なんだかんだいって貴子さまかわいいもん。ぐいぐいひきこまれるのと同じぐらい薔薇姫とまゆたんには辟易だけどね。特に薔薇姫と美容師のパートはいらんだろ!自惚れたこと言って強引に唇奪うとかって男前にしか許されない行為だろ!キュンってするどころか「うへえ」って声出ちゃったじゃんか。しかもなんか変な姿勢だったし。これはキャスティング考えた人の失敗だな。やっくんには何の恨みもないが。しかし俄然怪しくなってきたねヨシズミ。男子が持ってる秘密に比べたら女子の秘密なんて可愛いもんだわ。このドラマ全然面白くないとかいう批評も読んだりするけどSATCとか洋物ドラマと比較するべきではないと思うの。でないと面白さが見えてこないもの。