めざまし

今朝のめざましに小栗さん出るのって皆知ってたの?私は知らなかったんだよね。公式にも出てなかった気がするんだけど私が情報を見逃したのか???まあ観れたからいいんだけどさーなんか納得できないわけ。携帯サイトも有料なんだからサボらずに情報更新しろよ!!って思う。それになんだか今回の金髪はあんまり好きじゃない。前髪が長くて分けてるのが気に入らないんだよね。前髪はあげること!それと一番気になるのが吹き出物なんだよなあ。お肌はつるっとしてて欲しいんだもん。あ。なんか文句ばっかし?(大汗)でも朝から会えて嬉しかったんだよ!!(必死)
■追記■公式に載ってたみたいです。単に私が見逃しただけだったんだね(大汗)。