恋空

もう随分前に録画してあったんだけどなかなか観る気がでなくて。春馬くんつながりで観ちゃえ!ってことで頑張った。公開時はまったく興味なくて本も読んでないし漏れ聞くあらすじから想像してどうせ「これでもか的お涙頂戴路線なんでしょ」って思ってたんだよね。まあそういった面もなきにしもあらずで美嘉にはいろんな出来事があるしヒロなんて死んじゃうし。ただ思ってたのと違ったのは美嘉が普通の子で家族思いのかわいい子だってこと。ガッキー可愛い。でもガッキーってなんでいつもあんな可愛い声なのか。普段もそうなの?あの声ではどうにもならない役のときはどうする?とか要らん心配したりして。春馬くんはねえやっぱり若かった!どう見ても高校生(今も高校生だけど)。ブラマンで苦悩して涙流してた子も高校生だったけど美しさが違う。磨けば光るのね恐ろしい子!!感想はねそうね…(遠い目)。公開時には小中学生も沢山観たようだけど大人の立場で言わせてもらえば高校1年とかでそういう行為はどうかと思うぞ。早すぎるだろ!!!愛し合ってればいいとかいう問題じゃないんだよね。それに避妊は常識だと思うぞ。そこんとこ軽く描きすぎな気がしたな。