花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2SP

最初から最後までおバカで愛すべきドラマだった。内容ははっきりいって無い!でもいいの。皆が可愛いから。それに1年前はお芝居がいまひとつだったあの子やあの子がこんなに成長しちゃって…って時の流れを噛みしめる近所のおばちゃん状態。はじめこのドラマのことを知ったときは不安だったけどこうも皆が成長してくれるとは。色んな子がドラマや映画にしっかり出るようになったもんなあ(遠い目)。相変わらず佐野のツンデレにはときめいちゃうね。いざっていうときいつも助けてくれるのって絶対女の子は好きだもん。ただしイッコーヘアーと後ろ髪のバランスが時々気になったなあ。ベッドで横になってるときとか思いっきりイッコーさん風だったし。それでも前髪が乱れて顔にかかったりしてるときはキャッ☆てなったけどね!万田さんはめちゃくちゃネイティブな関西弁だし浪速のおかんにしては垢抜けてるきはしたけどタイガースみたいなワンピースはイメージどおりだったな。今回中津が一番目立ってた。主役っていってもいいぐらい。ひとり芝居も磨きがかかってて古畑とかたけしとか物真似入りだし長いし。ひとり芝居といえば佐野もねラブミーテンダーとか歌ってるしね。歌も大丈夫じゃんか(おい)。CMやたらいっぱい入ったのが閉口したけどSPにふさわしいバカっぷりだったヨ。しかし修学旅行で不時着ってどんな学校だよ…。