ブラッディマンデイ♯1

あああー面白かった!ドキドキした。春馬くん最強っす。安心して観てられるし俳優陣は豪華だし物語にぐいぐいのめりこんだよ。でも初回2時間は長すぎなんじゃ?息詰めて観てるから疲れるんだよね。CMに入ってふううって息吐いてDVDデッキ見たらまだ1時間しか観てなかったよ。そんな必死になって観るなよって話かな(汗)。PCのことはよくわからないからハッキングってこんなんなのかーとかキーボード打つの超はや!とかそんなことしか思えないけどファルコンが何重にもセキュリティが張り巡らされてるトンネルをくぐっていく映像とかすごくいい!!お色気担当劇団ひとりのお嫁さん悪すぎ(違)。それにお父さんさー濡れ衣だと思ってたのに最後にあんなところにいるなんてどういうこと?早く次の回見せてください!!(切望)松重さんとか悪そうに見えたんだけど悪くないのかね?もうね出てくる人出てくる人皆が悪そうに見えるのさ。タケちゃんもなんか裏がありそうだし。田中一郎(違)もどう関わってくるのかね。久作さんさあ何喋ってるかわかんなかった…不明瞭なんだもん。長すぎるんじゃ(以下自粛)。あとでもう一回巻き戻してボリューム上げて観ないと。今期イチオシかも!あいやーイチオシは親孝行プレイか?まあアレはドラマじゃない気もするしねっ☆苦悩する春馬くんをもっと観たいよ!すっごく美しかったもん。何書いてるかわからなくなってきてるよ興奮しすぎだろ自分。